ケリーLIVE

25日行ってきましたー!この一ヶ月内に代々木へ2回も行くとはwwネタバレありだと思うので以下伏せます。

そして、いつも拍手頂いてありがとうございます!とても嬉しいです(´∀`*)

会場入ったらもうすでにケリーの世界。△テントと天井にはカラフルなくーさん。(←名前あってますかね?)私恥ずかしながら初ケリーでした。剛紫とは違うもんね。最初からくーさんの声に癒されて、て。あれって剛が言ってるのかな!?間とか全てが可愛かった^^珍しいバンド紹介からのLIVE。まさかのベースにkenkenでとってもビックリした!!悲鳴あげたの私ですスマソ。初めてケリーのバンドメンをまじまじと見ました。屋敷さんのドラムやべぇ〜。力強くてちょーかっちょいい!!スティーウ゛は…最初上半身裸かと思ってwwそしたら肌馴染み良すぎるピッチピチのTシャツだたwwゴメそのエピしかないwwあ、あと、あのスティーウ゛の間違いかわゆでした、た。Kenkenのパフォが激しすww。でも演奏は凄くて、Kenkenしか音出さなかった時はすげぇて思った。出演もまちまちなのにwwさすがです。竹内さん…あの方、やべぇです。もう一度言います。あの方、やべぇです、す。あんな煽り方すんの反則ーー!!それとドヤ顔にやられた><つか確かにKenkenと並んだらRIZE
ぽく見えるww

そして〜ケリー登場!すんげぇ着込んでたww服に埋もれるケリーwwそれまたかわゆ><映像と音楽とても合ってて、どっちも見たいからあっち見たりこっち見たりww一人忙しく見てました。皆でぴょんぴょん飛ぶのとか、会場みんな可愛いの。MCは…母性本能の話が引き続きだったのかな。前日にドーナツの差し入れがあって、本番中もずっとドーナツのこと考えながらww終わった後冷蔵庫開けたらドーナツは無事残っていて食べた。シンプルな砂糖がついてるやつなんだけど、やっぱ口角に砂糖がついちゃった。←に会場『かわいー』ww(個人的に可愛いに対してサラっと受け止める剛さん好きなんだよねw)んで、歌ってる途中にその口角に着いた砂糖を投げる真似wwそして投げちゅう><あ〜もう可愛い可愛い可愛い(´∀`*)
キャンプ?スタッフと行った話。。テントを作る時にマネが『透明の蜘蛛がいる!』『キノコ!』とはしゃぐマネ。それに反応するのが面倒臭い剛さんww蜘蛛を見に行ったら胴体がどちっちゃい足が長い蜘蛛(小学生の頃山行った時に見た蜘蛛だww)、キノコもちっこいヤツだったとかwwご飯作る時も剛さんとスティーウ゛はシャキシャキ作ってたのに、何もしないマネww確かに料理上手い人と作りたくないのは分かるおww
と、私の記憶はここまでが限界のようでつ。
もっともっと剛さんが素敵な言葉を言ってくれてたのだけど、全てが良くて覚えきれなかった。。この容量の少ない頭ですいません。


不思議な世界だったな〜。また行きたい><

長いレポ読んで頂いてありがとうございましたm(._.)m