最近の。。

最近の増田さんについて、よく考えてるんだけど、なんだかとってもかっこいいーーーー(*´д`*)のよね。
なんか年齢のせいか可愛さもあるんだけど、時折見せる男増田貴久が非常にヤバイのよねぇ〜。あれなんだろうね?特にオフショのまっすーに萌える。LIVEオフショもあいオフショも何回見ても飽きないもん。あい発売でちろっと出た番組も、凄い好き。赤髪が好きっていうのもあると思うけど、今のビジュも最高。もっと絞ったらさらにヤバイけど、私的にはふっくらしてるほうがいいなぁ(´∀`*)細いの好きじゃないからww
とにかく歌って踊る増田さんが好きなので新曲楽しみにしてますね!早く発表してヲタを安心させてください。噂ばっかは嫌なんだからねーー。゚(゚´ω`゚)゚。
さて、帰ったら今日のチェコ戦確認しなきゃ。篤人〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(●^∇^●)ノ