Mステ

いやぁ〜いかったいかった(´∀`*)振りも覚えなきゃだしwwダンス可愛いし!!!!手になんか描いてあるーーーって思ったら【さくらガール】めちゃくちゃ増田さん目立ってるじゃなーい三(=>∀<) ノ嬉しいけど、増田パートが少なく感じたのは気のせいかしらぁ?喉弱いから煽らないらしい増田さんwwウケルwwエコMCとかwwP様もちょっと困った感じに見えたしwwてかP様の隣に増田とかいいねぇ〜(´∀`*)今回小山があんまり映ってなく見えた。亮ちゃん相変わらずニューエラのキャップwwステキす♥手越さんもあんま映ってなく見えた、シゲもぉ・・・・分かった!OAの時は増田さんしか見てないからだ!!笑”そりゃそうだ。そりゃ他メンの印象薄くなるわ(つω-`。)またあとでじっくりじっくりことこと見たと思いますww
あのまっすーのスニーカーが!!!!!買うか迷って保留だったんだけど、増田さん履いてたから購入だな(´∀`*)
宿命が今日で終わりwwドロドロドラマ好きだわぁ笑”